2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予防しよう

眼科に行きました。コンタクトをもらうためです。 コロナウイルス蔓延予防のため、診察はせずコンタクトの引換券だけもらい15分くらいで終わりました。 外出時にはマスク必須です。

今更かよ(笑)

amazon primeで「僕は明日昨日の君とデートする」を見ました。 全体的に・・・感動(´;ω;`) 時系列を理解するのに少し時間がかかってしまいましたが、整理しながら見ることができました。 小松菜奈さん可愛すぎですカワ(・∀・)イイ!!

グラッチェ

グラッチェガーデンズに初めて行きました。 ピザの食べ放題を目当てに行きました。 店内の雰囲気も良く接客も非常に満足でした。 ハーフサイズのハーフアンドハーフがありたくさんの種類のピザを堪能できました。

toeic勉強

toeicの試験に向けた勉強を行っています。 残り少ない期間でできることとは・・・リスニング。 つながりを意識しながら聞いて、発音しています。 本番前に模擬試験でどうなるか楽しみです。

ウインタースポーツ!!

スノボに行ってきました。 2回目です。 派手に転びまくった結果、次の日、筋肉痛でした・・・ 朝起きると体におもりが乗っているかのように重かったです。 あと、首が一番痛いです。転んだときむち打ちみたいになったからでしょう。 スノボの板など一式そろ…

鎌倉へ

今月下旬に鎌倉に旅行することになりました! おすすめのホテルを今探し中です・・・

久しぶりのオフ

今日は久しぶりに洗車に行ってきました。 車もきれいになって心もきれいになった気がします。 そのあとは、勉強してます。環境についての勉強と英語、金融学の勉強です。 春休みを有意義に使っていきたいです。

春休み突入!!!

ついに大学は春休み!! やらなければいけない課題もすべて終わらし、あとは何を自分でするか。 この春休みを有意義な春休みにしたい。 毎日何か行動起こしていきたい。