2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年を振り返って・・・

2019年も残すところあと1時間です!!!!!!! 皆さんは2019年はどんな年でしたか??? 私は、あっという間でした!! 2019年特に力を入れていたことは、読書です。 読書をすることによってさまざまな教養を身に着けることができました。 大学生の私にと…

バビロン大富豪の教え 漫画版

漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則 作者:ジョージ・S・クレイソン 出版社/メーカー: 文響社 発売日: 2019/10/04 メディア: 単行本(ソフトカバー) 今回紹介するのは、漫画「バビロン大富豪の教え」 一言でいうと、漫画…

人生にお金はいくら必要か 

人生にお金はいくら必要か〔増補改訂版〕 作者:山崎 元,岩城 みずほ 出版社/メーカー: 東洋経済新報社 発売日: 2019/10/25 メディア: 単行本 表紙が金色で思わず買ってしまいました( ´∀` ) この本を読んでみました。 重要なのは、稼ぐ・使う・貯める・運用…

予想外でした・・・

今日は、部屋の大掃除をしました。 懐かしいものが出てきてなかなかはかどりませんでした(笑) もう着ないであろう古着があったのでそれを買い取り屋さんに行って査定してもらい納得がいけば買い取ってもらいました。 持って行ったのは、ダウン・パーカー2…

セミナー

昨日は、クリスマスでしたね。 今年はアルバイトしていました、、、悲しい 昨日は、仮想通貨の取引所を開設いたしました!!! 新たな挑戦です。

1日1つ新しいこと

今年も残りわずかとなってまいりました。 年末はいかがお過ごしですか?? 早いかもしれませんが新年の目標を考えました。 「1日1つ新しいことに挑戦することです。」 新年の目標と言いましたが明日からやっていきます! 思い立ったらすぐに実行。大事です。…

本を教えてください

おすすめのお金に関する本だったりビジネスに関する本を教えてください。

20になったので・・・

先週で20歳になりました!! 20歳になったことでいろいろなことができるようになりました。 飲酒、喫煙・・・などなど、 そんな中で私は投資に挑戦します。 でも始め方に今苦労していてなかなか始めることができません。 ぜひぜひアドバイスください!!お願…