2019年を振り返って・・・

2019年も残すところあと1時間です!!!!!!!

 

 

皆さんは2019年はどんな年でしたか???

 

 

私は、あっという間でした!!

 

 

2019年特に力を入れていたことは、読書です。

 

 

読書をすることによってさまざまな教養を身に着けることができました。

 

 

大学生の私にとって時間はたくさんあるので有意義な時間を使えたかなっ(^_-)-☆

 

 

今では机の前には本がぎっしりあります。

 

 

あとは様々な人たちに巡り合うことができ、世界の見方が変わった年でもありました。

 

 

恋愛もして人間関係でうまくいかないこともたくさんありました。

 

 

2020年に向けて抱負をあげたいと思います。

 

 

・読書を毎日する

・自己投資をどんどんする

・メリハリをつける

・大学の勉強をしっかりする

・寝て、起きる時間を固定する

・ブログを毎日投稿する

クラウドソーシングで空いた時間に仕事をする

・家計簿をつける

・投資に挑戦していく

・100万円貯める

・恋愛をする(笑)

新しいことにどんどん挑戦していく

 

こんなところです。

 

 

何回も見直しながら達成していきます!!

 

 

みなさんの抱負があったらぜひコメントでお聞きしたいのでお願いします。

 

 

 

みなさん、よいお年を!!