予想外でした・・・

今日は、部屋の大掃除をしました。

 

懐かしいものが出てきてなかなかはかどりませんでした(笑)

 

もう着ないであろう古着があったのでそれを買い取り屋さんに行って査定してもらい納得がいけば買い取ってもらいました。

 

持って行ったのは、ダウン・パーカー2つ・コート・ブランド物の財布、セカンドバックの6つ。

 

その結果・・・

 

 

 

すべて合わせて、約16000円!!!!!

 

 

 

これにはなかなか納得がいかず、財布とセカンドバック、パーカー1つは持って帰ってきました(笑)

 

最終的な回収金額・・・430円     うーーーん・・・(゜-゜)

 

思い通りにいかせてくれなかった今日でした。