白バイに追いかけられる!!??

今日の帰り道、長い1本の田んぼ道を原付でフルスロットルで運転していました。

 

 

後ろを見たら、白バイ!!Σ(・□・;)

 

 

心臓が止まりそうになりました(笑)

 

 

白バイは赤いランプを回しながら後ろにいます。

 

 

急いで減速しました。はあ~罰金か・・・・・

 

 

 

 

 

と、思いきや「前のバイク止まってください」の掛け声がない??

 

 

私は試しに、本来まっすぐ行く道から逸れて右に曲がりました。

 

 

すると、ついてきたああああああああああああああ。

 

 

 

 

だが、白バイはUターンしてそこで待機していました。

 

 

これから取り締まりか・・・(ーー゛)

 

 

寿命が10年縮まってしまいました(笑)(笑)